ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 地域教育研究センター > 地域教育研究センター > 特別講演「企業と地域の生き残り戦略」を開催します

特別講演「企業と地域の生き残り戦略」を開催します

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年2月24日更新

高知県立大学では、大学が地域の自治体や企業等と協働して、地域の雇用創出や学生の地元定着率の向上を目指す、文部科学省の「地(知)の拠点大学による地方創生推進事業」に参画しています。

このたび、この事業の一つとして、地域密着の重要性にいち早く着目し、実践した経営者の考え方に触れ、事象や現象ではなく、本質を見る力を学ぶことを目的とした特別講演を下記のとおり開催します。

参加は無料です。ご興味のある方は、是非この機会にご参加下さい。

日 時 平成29年3月5日(日曜日)13時30分から15時
場 所 高知県立大学永国寺キャンパス教育研究棟1階A105講義室

申込方法 メールまたはFaxにて事前に申込みをお願いいたします。
申込締切 平成29年3月2日(木曜日)

※会場には駐車場がありませんので、ご来場の際は公共交通機関をご利用下さい。

20170213
 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)