ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 学内組織 > 事務局 > 戦略広報課 > 広報委員会:広報誌『地域×大学=域学』を発刊しました

本文

広報委員会:広報誌『地域×大学=域学』を発刊しました

ページID:0000833 更新日:2015年3月6日更新 印刷ページ表示

 このたび、広報委員会では、広報誌『地域×大学=域学』を作成しました。
 本学は、「域学共生」―大学が地域を変える。地域が大学を変える。―という理念を掲げており、地域と大学が互いに手を携え、教え合い、学び合い、育ち合いながら、高知県の地域の再生と活性化を実現したいという想いを込めた言葉が「域学共生」であり、地「域」と大「学」が「共」に「生」きていくという考え方です。
 「域学共生」の概要や、既に地域で活動する学生グループの活動内容、学生代表の声、地域の方の声を掲載し、地域と学生がともに成長する姿を皆様方にお伝えしたく、編集いたしましたので、ご一読いただけますと幸いに存じます。

『地域×大学=域学』

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)