ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 学内組織 > 学生・就職支援課 > 高知県立大学学園祭『紅葉祭』が開催されました

高知県立大学学園祭『紅葉祭』が開催されました


 10月24日(土曜日)25日(日曜日)に、高知県立大学学園祭『紅葉祭』が開催されました。2日間とも天候に恵まれ、たくさんのお客さん達に来ていただきました。

 今年のミスキャンパスには、笑顔が素敵な看護学部1回生の矢野愛弓さんが選ばれました。

 1日目、フリーステージでは社会福祉学部2回生によるドラマのパロディや、2人組ユニットTrinityの高い歌唱力で会場を盛り上げてくれました。

 2日目は、女子大時代から引き継がれる『男装コンテスト』があり、先生から男子に間違われたことがあるという社会福祉学部1回生の青木遥香さんが優勝しました。青木さんの告白タイムでは、観客の女子学生から黄色い声が上がっていました。

 カラオケ大会では、社会福祉学部3回生の5人組が、舞祭組を2曲披露し、完成度が高いパフォーマンスで会場を盛り上げてくれました。

紅葉祭kurehasai

 今年の学祭も楽しく充実した2日間でした。

 そしてたくさんの企画を立ち上げ、無事成功を収めた実行委員会のみなさん、 各店舗やイベントで楽しませてくれた学生のみなさん、本当にお疲れ様でした。

 近隣の地域・企業をはじめ、たくさんの方々のご協力のもと、今年も無事に終わることができました。ご協力、ご声援を頂きました皆様に心から感謝申し上げます。