ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 学内組織 > 学生・就職支援課 > 高知県立大学学園祭「紅葉祭」が開催されました

高知県立大学学園祭「紅葉祭」が開催されました


10月28日(土曜日)に「紅葉祭」が開催されました。

台風22号の影響で、29日(日曜日)は中止になったものの、28日は雨風の影響も少なく、無事に開催されました。

今年のイベントで注目されたのが、紅葉祭初となるミスターコンテストです。数少ない男子学生からエントリーした猛者達がそれぞれの特技を披露し、会場を沸かせました。なかでもバナナの着ぐるみを着用しつつサッカーボールでリフティング(アラウンドザワールド)を披露した文化学部1回生小林岳さんが第1回高知県立大学ミスターコンテストのグランプリに輝きました。

ミスキャンパスには、小柄で笑顔がかわいい社会福祉学部2回生山内彩未さんが選ばれました。

29日の学園祭が中止になりお越しいただけなかったキンタロー。さんが、素敵な写真とともにサインを送ってくださいました。


ばななミスコン司会       

 長屋&谷脇準硬式野球部 キンタロー。さん

 

ご来場いただいた皆様、またご協力いただいた地域の方々、ありがとうございました。