ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 学内組織 > 事務局 > 教務・学生支援課(学生支援担当) > 高知県立大学学園祭「紅葉祭」が開催されました

本文

高知県立大学学園祭「紅葉祭」が開催されました

ページID:0013027 更新日:2018年11月27日更新 印刷ページ表示

 11月10日(土曜日)、11日(日曜日)に高知県立大学学園祭「紅葉祭」が開催されました。

 当日は2日間とも晴天に恵まれ、最高の学園祭日和となりました。

 今年の学園祭のゲストは、徳島県を拠点とし活動するコミックバンドの四星球(すーしんちゅう)でした。50分間のステージでは6曲演奏していただき、観客が一緒に盛り上がれる、最高のパフォーマンスを披露していただきました。

 また、例年行われているミスコンテストでは4人が出場し、その中で今年の高知県立大学ミスキャンパスに選ばれたのは、フットサル部所属でリフティングを披露してくれた、看護学部2回生の平岡美空さんでした。一方ミスターコンテストに出場してくれた8名の中からグランプリに選ばれたのは、準硬式野球部期待のエース、看護学部1回生の東晃平さんでした。今年のミスターコンは強者揃いで、「ラブライブ」のダンスを全力で披露し、会場を沸かせてくれた男子学生や、肉体美をパッションで表現してくれた男子学生もおり、会場は大変盛り上がりました。


       tttt 

       tttt

 

ご来場いただいた皆様、またご協力いただいた地域の方々、本当にありがとうございました。