ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 国際交流センター > 国際交流クリスマス会を開催しました。

国際交流クリスマス会を開催しました。

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年12月26日更新

国際交流クリスマス会を開催しました。

  12月21日(水曜日)国際交流クリスマス会を高知県立大学永国寺キャンパスで開催しました。

 

  今年は高知工科大学の学生・留学生も一緒に参加することができ、普段接することのない

  学生同士の交流が深まりました。

  高知県立大学、国際交流クラブの学生たちが飾り付けや司会など頑張ってくれました♪

christmaspartycollage2016

  高知県立大学と高知工科大学の学生、留学生、教職員が6つのチームに分かれてジェスチャーゲーム!

  成績の良かったチームから皆が持ち寄ったプレゼントを順番にゲットしていきます。何をチョイスしたのかな?

  中盤には「みさとダンスクラブ」13名がダンスを披露してくれました。可愛いクリスマスダンスに皆笑顔です。

christmaspartycollage2016-2

  最後はいよいよ「五百藏国際交流センター長とのじゃんけん大会」です!

  さ~勝負に勝ったのは誰!?

 

  ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。あったかいクリスマス会になりましたね。

  はいチ~ズ!Y(^^)Y

christmaspartyallstaffmembers

  お疲れ様でした。