ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ > 新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う大学施設貸出制限の一部緩和について(通知)

本文

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う大学施設貸出制限の一部緩和について(通知)

ページID:0018047 更新日:2022年9月20日更新 印刷ページ表示

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、大学施設の学外利用者への貸出を制限していましたが、全国的な傾向及び市内の感染症状況の傾向等を踏まえ、令和4年10月1日から大学の教育・研究に関係するもの及び公共性の強いものについては、十分な感染防止策を講じることを条件とし、学外への施設貸出を可能とします。

 なお、この取り扱いについては、今後の感染状況や国及び県の新型コロナウイルス感染症対応方針等に応じて、個別に判断するとともに、適宜見直し変更することもございますので、ご了承ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)