ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

各種申請書類様式集


【サークルの結成等について】

新たなサークルの結成を希望する場合、または構成メンバー・部員に変更があった場合は以下のファイルを各キャンパス学生・就職支援課へ提出してください。

学内団体(結成.継続.異動)届 (Wordファイル:33KB)

【サークルの予算申請について】

サークルの予算申請を希望する場合は、期日までに以下のファイルを学生・就職支援課へ提出してください。

予算申請書 (Excelファイル:17KB)

【サークルの会計報告について】

予算を配分されたサークルは年2回(4月、10月)会計報告が必要になります。支出があった際は、以下のファイルに必ず記入し、領収書等も添付してください。

会計出納帳 (Excelファイル:13KB)

 【記入例】会計出納帳 (PDFファイル:716KB)

会計出納帳(年間) (Excelファイル:13KB)

 

【学外での活動の申請について】

学外での課外活動の際は、以下のファイルを作成し、学生・就職支援課まで提出してください。

学外課外活動届(表・裏) (Excelファイル:23KB)

参加者名簿 (Excelファイル:11KB)

【制限付き課外活動許可申請について】

本学では現在、新型コロナウイルスの感染状況により、課外活動(サークル活動)に制限を付したうえで活動を許可しております。

許可を得ていない団体は活動をすることができません。

活動を希望する場合は、以下の申請書類に必要事項を記入のうえ、学生・就職支援課へ提出してください。

書類提出の後、代表者+1名以上と面談を行い、感染予防対策が十分に講じられ、安全に活動できると判断された場合のみ活動を許可します。

〇申請書様式

制限付き課外活動許可申請書 (Wordファイル:31KB)

制限付き活動許可申請書 (PDFファイル:712KB)

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)