【サークルの結成等について】
新たなサークルの結成を希望する場合、または構成メンバー・部員に変更があった場合は以下のファイルを各キャンパス学生・就職支援課へ提出してください。
・学内団体(結成.継続.異動)届 (Wordファイル:33KB)
【サークルの予算申請について】
サークルの予算申請を希望する場合は、期日までに以下のファイルを学生・就職支援課へ提出してください。
【サークルの会計報告について】
予算を配分されたサークルは年2回(4月、10月)会計報告が必要になります。支出があった際は、以下のファイルに必ず記入し、領収書等も添付してください。
【学外での活動の申請について】
学外での課外活動の際は、以下のファイルを作成し、学生・就職支援課まで提出してください。
【制限付き課外活動許可申請について】
本学では現在、新型コロナウイルスの感染状況により、課外活動(サークル活動)に制限を付したうえで活動を許可しております。
許可を得ていない団体は活動をすることができません。
活動を希望する場合は、以下の申請書類に必要事項を記入のうえ、学生・就職支援課へ提出してください。
書類提出の後、代表者+1名以上と面談を行い、感染予防対策が十分に講じられ、安全に活動できると判断された場合のみ活動を許可します。
〇申請書様式