ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 学生生活・就職 > 大学祭 > 2022年「紅葉祭(大学祭)」開催のお知らせ

2022年「紅葉祭(大学祭)」開催のお知らせ


紅葉祭2022ポスター

■高知県立大学紅葉祭2022ホームページはこちら■

https://www.kurehasai.com/

 

テーマ:spiral(スパイラル)

spiral(スパイラル)

高知県立大学の大学祭・紅葉祭2022のテーマ、spiralのロゴ2020年・2021年に開催された紅葉祭は、コロナウイルス感染症の影響により、オンライン中心によるものとなり、今年度は約3年ぶりの通常開催を予定しております。約3年ぶりということで、紅葉祭に参加経験のある学生が4年生のみとなり、学祭実行委員会においても例外なく、参加経験がある学生はゼロでした。そのような中で、学生たちは”これまでの紅葉祭を知らない”ことをプラスにとらえ、一から自分たちで作ることとし、2022年紅葉祭を「再び様々な人に参加してもらいたい、そして学園祭に参加したことを通じ、何か刺激を与えられるものにしたい」、その思いを「spiral(スパイラル)」に込めました。そして、本テーマを各キャンパスの学生有志で左記ロゴを作成しました。

 

 

1.開催日時について

日時:令和4年11月5日(土曜日)

 

2.各企画について

◆ステージ企画

学生によるステージ企画、お笑い芸人ステージ等を企画しています。​
企画が決定次第、紅葉祭2022ホームページ上に掲載します。※タイムテーブルについても追って掲載いたします。

◆LIVE

本学軽音学部に所属するバンドとミュージシャンによるライブの二部構成を計画しています。
企画が決定次第、紅葉祭2022ホームページ上に掲載します。※タイムテーブルについても追って掲載いたします。

【出演アーティスト】

●七尾旅人 Nanao Tavito

●笹久保 伸 Shin Sasakubo

◆模擬店

決定次第、紅葉祭2022ホームページ上で公開いたします。

 

3.開催形態について

今年度の紅葉祭は、新型コロナウイルス感染症防止対策を行ったうえで、対面での開催を予定しています。​

また、今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況によって、開催形態を変更する場合があります。

 

4. 参加申込方法について

新型コロナウイルス感染症対策の一環として、事前申し込み制を予定しております。

申込方法等、詳しい情報が決まり次第、紅葉祭2022ホームページ上で公開いたします。

皆さまのご来場をお待ちしております。