2013年版カレンダー無料配布!

~高知医療センター・高知県立大学包括的連携協議会健康栄養連携部会~

 

みなさまへ

2013年版で2回目となりました、高知医療センター・高知県立大学包括的連携協議会の健康栄養連携部会によるカレンダーが出来上がりました。

今回も病と向き合っておられる方々に『夢みる食べもの』の絵をご自分の想いと共に描いて頂きました。どの絵にも、病と向き合う決意と共に素直で正直な想いもこもっていて、同じように病と向き合っている方々に希望と安心感を与えてくれる作品ばかりです。

そんな方々へのエールとして、医療スタッフからのコメントは管理栄養士に加え、医師・看護師からも書かせて頂きました。高知県立大学健康栄養学部の学生たちも患者さんのお顔のイラストを書いてカレンダー作成に参加しました。表紙のアップリケもエールの想いをこめて縫ったもので、様々な人の想いをこめたカレンダーとなっております。
 
また、どなたにも使いやすいよう、カレンダー部分には「カラーユニバーサルデザイン」を取り入れ、カレンダーのバリアフリー化をしております。

このカレンダーが皆様にとって明日の活力源になれば幸いでございます。最後にイラストを描いて下さった方々のために、どうか大切に使って頂きますようお願い致します。

カレンダーご希望の方には無料で差し上げますので下記にお問い合わせ下さい。

  
                                                高知医療センター栄養局長  渡邊慶子
                                               高知県立大学健康栄養学部長 和田安彦
                                                               助教 水島直子

問い合わせ先:高知県立大学池キャンパス 健康栄養学部 水島直子 TEL 088-847-8593(直通)
          高知医療センター TEL 088-837-3000(代)

※部数に限りがありますので、在庫がなくなりましたらご容赦ください。

 

色の識別が困難な方への配慮として、土日祝日は
色だけでなく枠線の種類も変えて表記しています。

 

 

健康栄養学部TOPへ