看護職の方へ

インテンシブコース

がん看護の質向上への貢献として取り組んでいるコースになります。

がん高度実践看護師WGでは、中国・四国のがん看護実践に携わる看護職の方を対象に、インテンシブコースを開講します。
このコースを受講された方が、がん医療の実践の現場において質の高いがん看護実践を推進していく中心的存在となる看護職として活躍していかれることを目指しています。

.

リカレント教育プログラム(インテンシブコース)

ただいま準備中です。

.

がん高度実践看護師WG講演会 in Kochi

がん高度実践看護師WGでは、5年間のテーマを「がん患者のライフステージの様々な新ニーズに応える高度な看護実践の展開」とし、毎年テーマを変えて講演会を開催します。どうぞ周りの看護職、がん看護に関心のある方をお誘いの上ご参加ください。

講演会のお知らせ

2023年度 開催日時 講演会ポスター 報告書
第7回 2023年12月16日(土)13:00~16:30 PDF 詳細

講演会のお申し込みについて

講演会のお申し込みは、FAXとメールで受け付けています。
FAX:088-847-8704
メールアドレス:ocns_wg@yahoo.co.jp

.

〒781-8515 高知市池2751番地1
高知県立大学大学院看護学研究科
© がん高度実践看護師養成コース 地域をつなぐ未来世代のがん専門医療人養成 .All Rights Reserved.

PAGE TOP