ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 「県民大学」学生プロジェクト 「立志社中」 > 第8回「立志社中」活動成果報告会を開催します

本文

各種刊行物
事務局からのお知らせ(学内用)

第8回「立志社中」活動成果報告会を開催します

ページID:0016346 更新日:2021年2月24日更新 印刷ページ表示

チラシ

高知県立大学では、地域の課題解決に主体的に取り組む本学の学生グループを大学として支援する「立志社中」を平成25年にスタートさせました。

 今年は、8件のプロジェクトが採択され、約250名の学生が高知県内を中心に地域の方々と協働して、それぞれの専門分野を活かした活動を行っています。
また、今年度は新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、学生たちは大学が設定したルールに従うとともに、自主的に感染予防策を考えながら、地域活動に取り組んできました。
このたびの成果報告会では、そうした地域活動を通した学習の成果を発表します。
 当日は本学独自の称号「地域共生推進士」候補の学生から、その取得にあたり重要科目である「域学共生実習」の成果報告も行います。

◆ 日 時 : 3月7日(日曜日)13時00分~15時30分
◆ 場 所 : Zoom を利用したオンライン開催
◆ スケジュール : (1) 各プロジェクトチームからの報告 (2) 「域学共生実習」活動成果報告 (3) 卒業生からの過去の活動に関する報告


※ 詳細はこちらからご確認ください (PDFファイル:390KB)

 

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)