ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 学内組織 > 学生・就職支援課 > 学部・大学院入学式を挙行しました

学部・大学院入学式を挙行しました


 4月4日(金曜日) 、高知県立県民文化ホール オレンジホールで平成26年度入学式を挙行しました。学部288名、大学院35名が高知県立大学に入学しました。
 開場から開式までの間、箏曲部の演奏で入学生をお出迎えしました。 式では学歌斉唱に続いて1名づつ入学許可者の呼名が行われた後、南裕子学長から新入生に向けての式辞がありました。
 新入生を代表して健康栄養学部健康栄養学科の入江真汀さん、看護学研究科博士前期課程の佃雅美さんがそれぞれ宣誓を行いました。
 また在学生を代表して、文化学部文化学科の松本和樹さんが「土佐の高知や県立大学だからこそできることに、意味と価値を見いだし、挑戦する機会を大切に活かして欲しい」と歓迎の辞を述べました。
 式終了後には太鼓部が勇壮な演奏を披露しました。
 高知県立大学に入学、進学されました学生の皆さん、ご家族の皆様、おめでとうございます。

学部・大学院入学式の画像1学部・大学院入学式の画像2

学部・大学院入学式の画像3学部・大学院入学式の画像4

学部・大学院入学式の画像5学部・大学院入学式の画像6