ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 学内組織 > 学生・就職支援課 > 高知県立大学学園祭「紅葉祭」が開催されました

高知県立大学学園祭「紅葉祭」が開催されました


10月22日(土曜日)23日(日曜日)に「紅葉祭」が開催されました。

あいにくの天気にも関わらず、今年も多くのお客様に来ていただきました。

 

今年は、看護2回生の生垣柚衣さんがミスキャンパスに選ばれ、男装女装コンテストは看護2回生の福原さんと木下さんが優勝しました。

女装を披露した福原さんは、いじけてしゃがんだポーズが「かわいい~」と観客の女子学生から歓声があがっていました。

 

今年は紅葉祭初の芸能人「ヒロシ」に出演していただきました。楽屋では物静かな感じでしたが、ステージに上がるとスイッチが入ったかのようにじょう舌になり、すべての観客を魅了していました。3Dヒロシ最高でした。

 

ヒロシのブログにも紅葉祭の様子が掲載されています。

↓↓↓

http://lineblog.me/hiroshi_official/archives/8438756.html

学生とも気軽に写真を撮ってくださいました。ヒロシさん、ありがとうございました。

 

紅葉祭写真1紅葉祭写真2紅葉祭写真3

ご来場いただいた皆様、またご協力いただいた地域の方々、ありがとうございました。