ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

高知県立大学大学祭「紅葉祭2022」が開催されました

ページID:0026298 更新日:2022年12月9日更新 印刷ページ表示

2022年11月5日(土)、高知県立大学大学祭「紅葉祭2022」が開催されました。
昨年および一昨年同様コロナ禍での開催となりましたが、コロナウイルスに対する社会の状況、そしてなにより、対面による大学祭を開催したい!という学生たちの思いを鑑み、感染対策を行い、無事開催することができました。
これはひとえに来場者の皆さまのご理解があったからだと思います。
この場を借りて御礼申し上げます。

共用棟ステージでは学生企画による様々なステージや三山ひろしさんのステージ、お笑いショーといった様々な催しが行われ、大賑わいとなりました。
また、体育館ステージでは、本学軽音学部によるLive、そして3ミュージシャンによるLiveが行われ、ライブハウスやフェスティバル宛らの一日となりました。
その他にも模擬店等19のブースが設けられ、人気の店舗では3時間以上行列が絶えないお店も出るなど、大盛況でした。

当日は19時過ぎごろまで開催され、1日を通して1,000人以上の来場者を記録いたしました。
来年度も様々な企画を用意して開催いたしますので、ぜひお越しください!
紅葉祭2023に関する情報は、決まり次第、下記HP等で公開いたします。
https://www.kurehasai.com/

2023にまたお会いしましょう!

コンタクトシート
see you in 2023