ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 地域教育研究センター > 地域教育研究センター > 令和4年度「立志のたまご」採択プロジェクトを決定しました

令和4年度「立志のたまご」採択プロジェクトを決定しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年6月20日更新

面接審査を行い、令和4年度「立志のたまご」採択プロジェクトを決定しました

立志のたまご画像
令和4年度高知県立大学「県民大学」学生プロジェクト「立志のたまご」について、面接審査を行い、1件のプロジェクトを採択しました。

「立志のたまご」とは、次年度に「立志社中」の新プロジェクトとして申請することを目指し、プロジェクトの立ち上げ準備期間を大学が支援するものです。

実際に地域に入って活動することで地域の課題を認識し、来年度の立志社中プロジェクト申請に向けて地域とともに取り組んでいくことを期待します。

令和4年度「立志のたまご」採択プロジェクト

No

プロジェクト名

チーム名

 

『高知で一番元気なまちづくり』

おおとよ探検隊

審査結果はこちらからダウンロードできます (PDFファイル:84KB)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)