ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

小児看護学(令和5年度)

現在地 トップページ > 地域の方へ > 看護相談室 > 小児看護学(令和5年度)

本文

ページID:0030225 更新日:2023年8月21日更新 印刷ページ表示

​小児看護学領域 修了生の会

日時:令和5年7月23日(日曜日)14時〜16時

方法:ハイブリッド開催(看護学部棟C313またはWeb参加)

参加者:12名(本学大学院修了生3名、博士前期課程・後期課程学生4名、教員5名)

 

 令和5年度の小児看護学領域 修了生の会を開催いたしました。

 会では、自己紹介も含めて参加者の近況報告ならびに大学院修了後の歩みについてざっくばらんに話し合い、お互いのことを知る機会となりました。また、小児看護専門看護師として活動している中で6つの機能の展開内容の紹介、難しいと感じることや見出された課題への取り組み、組織のなかで求められる役割などについても具体的に意見交換を行いました。修了生だけでなく、博士前期課程や後期課程の在学生の参加もあり、様々な角度からの話し合いや意見交換を通して、修了生と在学生との交流やネットワークづくりの場にもなったように感じました。ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

 来年度も夏頃に開催予定です。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

小児修了生の会


お問い合わせ:
中野研究室 Tel&Fax 088-847-8710 e-mail nakano★cc.u-kochi.ac.jp
e-mail送信時には★は@に変換をお願いします


看護学部の特徴

受験生の方へ

入試案内

キャンパスライフ

看護学部の広報物と映像