学内個別説明会申込みについて
学内の教室や会議室を使用し、個別の会社説明会を開催いただくことが可能です。
また、オンラインの開催も受け付けております。
開催期間は3月1日から9月末までです。2月1日から申込み受付を開始します。
下記「高知県立大学 学内個別説明会申込書」をダウンロードし、内容を入力の上、送付先までお申込みください。
◆申込みの流れ
(1)下記「高知県立大学 学内個別説明会申込書」に内容を入力の上、
メール(shushoku@cc.u-kochi.ac.jp)に添付していただき、担当者までお送りください。
*希望日の2週間前までにお申し込みください。
**原則、開催場所は永国寺キャンパス、時間は90分以内とさせていただきます。
(2)申込み受付後、開催の可否について、1週間以内にご連絡いたします。
(3)申込書に記入いただいたPR文を入れた案内を本学が作成し、学生に周知します。
*企業様側で作成されたポスターがあれば、ファイルでお送りください。(A4サイズ)
(4)学生から参加申込みを受付し、締切日翌日(土日祝を除く)に企業ご担当者様に最終人数をご連絡します。
*学生の申込み人数が0名の場合は、開催を見送らせていただきます。

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)