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申請手続きについて
大学への提出書類について
以下の書類をダウンロードのうえ、必要事項を記入し、各キャンパス学生支援課へ期日までに提出してください。
【申請書類】
様式2 (Wordファイル:20KB) ※令和2年6月1日改訂
※改訂前の書類でも申請は受け付けます。
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<改訂内容(令和2年6月1日)>
(改訂箇所)
・【様式2】学生支援緊急給付金を受けるための要件に係る誓約書
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【添付書類】
①預貯金通帳の写し
②自宅外証明書(賃貸契約書写し等)
③アルバイト先からの給与明細(減額前、減額後)
④住民税非課税証明書(給付型奨学生の第一区分以外の方で、父母が住民税非課税世帯の方)
⑤減収する前の収入証明(源泉徴収票、課税証明書、給与明細(1か月分)、通帳コピーのいずれか1つ)
⑥減収した後の収入証明(給与明細、通帳コピーのいずれか)
※事情により添付できない書類がある場合は申請書様式1の3(申し送り事項)に記載してください。
※記載内容により、電話による聞き取りを行う場合があります。
提出期限及び提出先
【提出期限】
令和2年6月10日(木)17:00必着
【提出方法及び提出先】
提出方法:原則、郵送とします。
ただし、申請期間も短いため、提出時に相談が必要な場合などは、直接各窓口にお越しください。
なお、その際も書類の不備を少なくするために、事前に確認をお願いします。
郵送先:
池キャンパス 学生・就職支援課 〒781-8515 高知市池2751番地1
永国寺キャンパス 学生支援課 〒780-8515 高知市永国寺町2番22号
※郵送時には「奨学金申請書類在中」と赤書きし、わかりやすいようにしてください。