ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 地域教育研究センター > 地域教育研究センター > 公開講座 > 【公開講座・募集】県民大学公開講座「豊かな暮らしにつながる学び」オンライン講座開催について

【公開講座・募集】県民大学公開講座「豊かな暮らしにつながる学び」オンライン講座開催について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年1月5日更新

チラシ

令和2年度県民大学公開講座チラシ (PDFファイル:3.39MB)

高知県立大学地域教育研究センターは地域連携事業として生涯学習の機会を設け、様々な形で県民の皆様にご参加いただいております。
その一つとして、本学のキャンパスにて公開講座を実施しておりましたが、今年度は新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、対面講座をすべて中止とし、新たな試みとしてオンライン講座を開催いたします。
「豊かな暮らしにつながる学び」をテーマに、本学の各学部の教員による講座を、4週連続で開催いたしますので、ぜひご参加ください。

=============================================

【令和2年度県民大学公開講座】

◆テ ー マ : 「豊かな暮らしにつながる学び」

◆対  象: どなたでも参加可能です。
       ※インターネットに接続できるパソコンやスマートフォンなどの機器が必要です。

◆開催方法: オンライン会議アプリ「Zoom」を用いたリアルタイム方式または録画配信による
       ビデオオンデマンド方式

◆定  員: 各講座50名(先着順)

◆参 加 費 : 無料(事前にお申込みが必要です)

◆申込方法 : 下記一覧の各講座の申込欄の「申し込みはこちら」をクリックしてお申し込みください。
        複数の講座の受講を希望される場合は、「まとめて申し込み」よりお申し込みください。

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)