ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 高知県立大学総合情報センター 図書館 > 除籍図書のリユースセールを開催しました(12月3日)

本文

除籍図書のリユースセールを開催しました(12月3日)

ページID:0031237 更新日:2023年12月8日更新 印刷ページ表示

 12月3日(日曜日)、永国寺図書館1階で初の除籍図書リユースセールを開催しました。
 たくさんの方々に足を運んでいただき、好評のうちに終了することができました。

 今回は、社会福祉、医療・看護関係を中心とした図書約6千冊を1冊100円で販売しました。
 販売冊数約1,500冊、購入者数約220名(来場者数約470名)でした。

 お待ちいただかなければならなかったレジ混雑時等のご協力に、改めて感謝申し上げます。
 本学図書館は、引き続き所蔵図書の適正な管理に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

<開催の様子>

リユースセールへようこそ 本を並べた状態

 会場の様子1 会場の様子2 会場の様子3

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

学術情報リポジトリ 古本募金 図書サークル