注意事項
- この合格者発表は、情報提供の一環として行うものであり、正式な合格者発表ではありません。 正式な合格者発表は、本学の所定の場所への掲示及び合格通知書の郵送によって行います。
- 合格者番号掲載は、募集要項の合格者発表の日時にあわせて行います。発表時刻からおおむね30分の間に、 PDF形式で掲載します。 表示するためには、Adobe Reader(無償配布ソフト)が必要です。
- 情報提供期間は、合格者発表日から入学手続期間最終日までとします。
- 合格者発表直後は、アクセスが集中してつながりにくい状態になります。 つながらない場合は、しばらく時間をおいてから再度アクセスしてください。
- ホームページの掲載内容が閲覧者側に正しく表示されているかどうかを、提供する側が確認することはできません。 合格したことの確認は、必ず正式な合格者発表によって行っていただくようお願いします。
- システムの障害等やむを得ない事態が生じた場合、ホームページへの掲載を中止あるいは中断することがあります。
- ホームページの合格者発表の内容に関する個別のお問い合わせには、お答えできません。
合格者発表
【入学手続期間】 令和7年1月28日(火曜日)~2月4日(火曜日)17時 ※必着
入学手続期間後に到着した場合は受理しません。手続期間最終日の17時までに到着するように発送してください。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)